1. HOME >
  2. 掲示板

掲示板

北海道支部復活 ? mnoguchi 投稿日:2013年02月03日 21:20
新年のご挨拶が遅れまして申し訳ありません。昨年春より札幌に赴任し三島春駒での新年会・暑気払い・忘年会に出られなくなり寂しい限りです。こちらは、新規事務所の立上げも一段落し今度は、年度末までまた忙しい日々を送る事となるでしょう。写真は、富良野に有る親戚の丸太小屋と札幌市内で先週有りました、スノーキャンドル点灯の写真を添付します。来週から札幌雪祭りも開催されますので、写真を撮りUPします。富良野の丸太小屋は、なかなか良い雰囲気ですよ。出来れば、道内支部復活と称して函館・伊達・札幌の面々で一杯やりたいものですね。書き込み待っております。

P1070889.JPG P1070933.JPG

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)