1. HOME >
  2. 掲示板

掲示板

笹井さんお久しぶりです。 hayashi 投稿日:2013年04月07日 06:58
先日、伊達の原田から連絡があり、笹井さんの写真が掲載されていると聞きました。予想よりも変わられていないような感じでした。当時、北海道から上京した僕としては聞きなれない、イントネーションが印象的でした。お元気そうで何よりです。てにお持ちの魚はサクラマスですかね!富山には子供が小さい頃、家族旅行で、兼六園や、黒部渓谷、男鹿半島、白川郷などと回ってきたのですが、良い所でした。又機会があれば行きたいと思っています。その時も渓流道具を一式積んでいったのですが、入川する場所が分からず、釣りはできませんでした。
今行きたいのは、気仙川のスーパーヤマメ釣りです。
かなり前ですが、一度丸谷さんが、釣りで函館へ遊びにきました。他には、亡くなった松原さんも家に泊まっていきました。

機会があれば当時のメンバーで小旅行でもしたいですね!
函館の今日は大荒れです。自転車のハウスが強風で倒れました。泣

これから釣りシーズンですが、冬期間はおとなしくしていて写真がないので、自作の魚拓でも掲載します。今は本業で拓しています。では又お元気で~

P1050748.JPG P1050851.JPG

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)