1. HOME >
  2. 掲示板

掲示板

みなさん。お久しぶりです。 H,SASAI 投稿日:2013年05月10日 22:18
中村さん。私はなかなか土、日に休みが取れないので残念ながら只見には参加できません。申し訳あありません。5キロのカンパチ結構なもんじゃないですか。(10K~20Kの大型もたまに釣れるらしいですけど?)さぞや美味しかったでしょうね。
林さん。りっぱな岩魚の魚拓と、サケ?ですか。鼻曲がりのオスのようですが。相変わらずの釣り三昧ですか。
原田さん。野口さん。今度お二人で釣りに行かれるそうで、楽しみですね。沢山釣ってきてください。
それにしても野口さんは北海道とは良いところに転勤になりましたね。魚種も魚影も濃くて、釣りには困らないでしょう。
私の写真は4年前のものです。今は病気で(2年前にようやく病名がわかりました)。ベーチェット病というやっかいな難病です。
いま治療でステロイド剤を服用しているので副作用でムーンフェイス(顔が丸くなる)になり体重も15Kも現在は太っています。
副作用で今年は白内障にもなり、両目の手術もしました。50を過ぎて病気のデパートのような体になってしましました。
今はうまく病気と付き合っていこうと思います。
近々友人に魚を持っている写真を撮ってもらいます。
ビックリするくらい誰だかわからないと思います。
それでは、みおなさんお元気で!

シーバス1.jpg サクラマス.JPG

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)