1. HOME >
  2. 掲示板

掲示板

富良野で一休み !! mnoguchi 投稿日:2013年07月20日 01:01
先週の連休を利用し、富良野のログハウスへ一泊し釣行して来ました。ログハウスは、富良野スキー場の程近く倉本聰さんの創設した富良野塾に接した場所に建っています。空知川の本・支流で山女魚・虹鱒・アメ鱒が釣れています。北の国からを思い出しますね。その時の写真を添付します。
PS 小玉先輩・田中先輩・そして諸先輩の皆様・中村龍ちゃんとお兄ちゃん・木村さん是非来てください。笹井先輩・林さん・原田さん投稿有難うごさいます。これからも宜しくお願い致します。
PS 2 空知川護岸で、学生時代宜しく手抜き釣行をしていると、珍客が来襲しました。そいつは、超馴れ馴れしい奴でした。

IMG_1425.jpg IMG_1452.jpg

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)