1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 平成24年新年会開催される !!

ブログ

平成24年新年会開催される !!

毎年この時期に必ず開催される、千葉商科大学釣り同好会OB会の
新年会は例年通り、三河島駅に程近い春駒にて開催されました。
このサークルを最初に立ち上げた諸先輩の参加を頂き毎回楽しく
そして懐かしくもあり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
在籍当時サークルの歴史を殆ど知る事も無く卒業し社会に飛び出し
数十年経ってみると大学時代の事を思い出す時が度々あります。
「あの頃が、最高に楽しい時だったと」そして、時は流れ先輩や同期
や後輩とも連絡が取れなくなってきていると。
出来る事なら、連絡が取り合える環境を作れればと思っています。
微力ながら、そして少しづつではありますが情報を皆様から頂き
連絡網構築など出来ればと思っております。ご協力の程宜しくお願い
致します。・・・



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):