1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 先輩・同期・後輩の輪が少しづつ広がりそうです。

ブログ

先輩・同期・後輩の輪が少しづつ広がりそうです。

本日、先輩よりメールを頂き感激でした。
それぞれ予定もある中での例年の新年会参加改めて感謝しておます。
また、春には企画が予定されそうとの情報も頂きカレンダーや掲示板
をご利用頂き情報発信をお願い出来ればと思います。
この、連絡ツールとして作ったホームページの参考になればと思い
色々な釣りクラブのホームページを検索していたところ懐かしい友の
管理しているホームページにたどり着く事が出来ました。卒業後も
元気に学生時代の友人と交流を続けている事が分かりました。
そして、このホームページに訪れてくれました。メールも頂き仲間の
輪を広げる協力を頂けそうです。今後とも宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):